よくある質問

今後お問い合わせなどが増え次第、こちらで共有させていただきます。


<お支払いに関するQ&A>

Q:通っているコースを変更したいです。定期支払いの料金は変更できますか?

A:コースご変更の際は変更希望月の前月20日までに、bijutu.class@gmail.com まで生徒氏名・現在のコースと変更希望内容をご記入の上ご連絡いただいた場合、(例:10月1日から変更希望の際は9月20日まで)翌月分からカード払いをご利用いただけます。20日以降のご連絡の場合、翌月分は現金または銀行振込で差額を精算し、翌々月から定期支払いの対象となります。


Q:翌月分の引き落としが来ましたが、スケジュールの関係で翌月に通うのが難しくなりました。翌月は休会したいのですがお支払いはどうなりますか?

A:休会のご希望は分かり次第速やかに教室まで一度ご相談ください。休会希望月の前月末までにご連絡いただけましたら差額のご返金対応となります。一度定期のお支払いをキャンセルし、別途休会費用の請求書をお送りいたします。ご案内に従いお手続きをお願いいたします。ご連絡が前月末をすぎますとご返金の対象となりませんのでご了承ください。


Q:請求書のメールが届きません。

A:請求日当日までにメールが届かない場合は一度教室までご連絡ください。

Squareサポートに、お電話(フリーダイヤル 0120-117-042)で直接お問い合わせもいただけます。10:00~18:00の受付時間にてお電話でのお問い合わせが可能です。(土日・祝日も営業。年末年始・臨時休業日除く)